アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らししろっていう人って、実家暮らしの人が羨ましいからそう言うのですか?

A 回答 (7件)

精神的に自立してないから、そう言う場合もありますよ

    • good
    • 0

私は親がいた時は親と一緒に生活していました。


それこそよそはよそ自分は自分でいいと思います。
親が亡くなって路頭に迷うようなことにならなきゃ何でもいいと思います。
あと親が亡くなって他人に迷惑行為をするようなら一人暮らしなんてしないていいです。
    • good
    • 0

家庭不和のくせに、偉いと思いたいだけですよ。

    • good
    • 0

そうです。

言うやつは大体親が他界しています。
    • good
    • 2

違うと思います。


独り暮らしは、親を頼らないで生活をするということが分かり、より責任のある大人として成長できるから勧めるんだと思います。

まぁ、中には「ラクしてないで大変さを味わえ!」って思ってる人もいるだろうけど(笑)
    • good
    • 6

坊ちゃん自立してみろよ。

かな
    • good
    • 5

結婚早くできるから進めているのかも


親のいる所に女連れ込めないけど一人暮らしなら
彼女連れ込んでやりほうだい
って天国じゃん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A