アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疑問なんですけど、全国旅行支援とか、いざ神奈川とか、神奈川ペイなど、お得な決済方法が期間限定で出ると思うのですが、みなさんどうやってしってますか?

私は飲食店でアルバイトしてて知れるのですが、してない方はどうやって知ってるのか気になります、、

最近いざ神奈川を知ってすごく損した気分になってるので笑笑

A 回答 (2件)

報道・ニュースに関して多少の関心があれば知ることは難しくないですよね?



具体的なものが確定する段階に達するまでには

国の予算とか経済対策で検討するという段階が先にあり
それらの方針が決まったという段階があり
個別の都道府県での方針決定という段階があり
実際の運用を控える時期という段階があります

ですから、毎日毎日チェックしなくても上に上げたような段階のどこかで情報に触れれば
自分が関係する地域はどうなるのかな?と記憶にはとどまるでしょう

そうすれば、あとはそういう話題に関してアンテナを張るだけです

必要なら、Googleで『神奈川県 旅行支援』と検索すれば
いざ!神奈川 なんてページがヒットします
    • good
    • 0

知らない人多いと思います


神奈川payの還元率えぐかったですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!