プロが教えるわが家の防犯対策術!

もっとスタイル良くなりたい

「もっとスタイル良くなりたい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このまま更に痩せて、パリコレからスカウト来てほしいです
    高円寺のときのように

      補足日時:2022/11/19 11:05
  • もっと痩せて、パリコレ からスカウト来て欲しいです
    神に願います

      補足日時:2022/11/19 11:07

A 回答 (24件中1~10件)

スタイルは問題ないと思います。


ただ、圧倒的に服のセンスが欠如してる気がします。

寒色系は収縮色な筈なのに写真のウエスト部分が丸みを帯びている様に感じます。

後、仕事柄なのか私的センスなのかは存じませんが、網タイツがやけにドギツイです。

もう一度言いますが、スタイル自体は申し分ないと思います。
    • good
    • 0

別に何も問題なし??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

欲や向上心も、・・・ほどほどにしないと・・・

    • good
    • 1

その姿でも充分美しいよ。



自信を持ったら。
    • good
    • 0

神に願うだけでは願いは叶いませんよ。


重要なことを知らないからあなたの人生は変わらないって知っておこう。
パリコレってオーディションだから。

加工した写真で足が長いと言われて何が嬉しいんだか。
「だまされた~」とあなたが思ったところで何も変わらないってわかります?
    • good
    • 0

妊娠してます?


クビレがないですね、、
お腹周りなんとかしましょう
    • good
    • 1

>もっと痩せて、パリコレ からスカウト来て欲しいです


神に願います

えっとさ…無理だよ?
基本狙ってスカウトは不可能だよ?

まず大事なことから書くが
アレって本人を見るんじゃなく
デザイナーが作った「服のデザイン」を見る舞台であって
服を魅せる事が出来ないと無理
本人が「どれだけ自分を消して服を注目させるか?」が重要なんだわ

ぶっちゃけ デブでもモデルはいるからね?
肥満な人用への衣類を魅せる為に肥満体型なモデルも今はいるぞ?
https://lafarfa.jp/
ぽっちゃり系(個人的にはただの肥満体型)のモデル雑誌です

そして 貴方にとっては笑えない情報を
>もっと痩せて、パリコレ からスカウト来て欲しいです
神に願います

フランスニュース(2017年の物)
https://www.bbc.com/news/world-europe-39821036
日本語で分かりやすくなってるもの
https://www.huffingtonpost.jp/2017/05/08/france- …
痩せ過ぎると逆に敬遠されるようですよ?
まぁ…罰金に処される時点で貴方の様な体型の方は100%スカウトはされないでしょうね
もっと痩せてって書いてるぐらいだ 今現在でも相当痩せてるのでは?


どうしても出たいならまず情報を手に入れてそのための努力を惜しまない事ですね
フランス語の読み書き日常会話程度は出来ますか?
パリコレに出たいってぐらいならその程度は余裕ですよね?
出来ないってなら本気で目指してるわけではないって事になるよ?

日常会話もままならないのにどうしてやり取りできるのか
相手が求めるポーズ(大抵自分で考えなければならない/大抵指示はされない)を
意思疎通が出来ないのにどうやってやれるというのか…

体型よりまずはお勉強を頑張らないとね♪
本気ならね…
    • good
    • 1

外見を気にしすぎると大事なことが見えなくなりますよ。


https://japanreset.blogspot.com/2018/04/blog-pos …
    • good
    • 0

まずお礼への回答から


>ヴィクシーモデルみたいなスタイルになりたいです。スイハというモデル

…私さぁ…回答で
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・○○さんの様になりたい
これは目標にはなりません
人それぞれ骨格から違うので無理です
近づける事は可能ですがそれだけです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って書いてるんだけどなー…序に雑誌などで出るスリーサイズは100%と言っていいほど実際の値とは別なのを書かれてるんでそれを目的とするなら意味ないぞ?
ちゃんと自分の体型に合わせたスリーサイズ求めようぜ?

目的別で有酸素運動だけでも筋トレだけでもほしいスタイルは多分手に入らない
総合で「どこにどんな筋肉を付けるべきか?脂肪をどこまで減らすべきか?食事はどうするべきか?」
を考えないと希望のスタイルは恐らく難しいよ


さて…別回答へのツッコミをしようかねwww

まず「編集してるだろ」からだなー
影と背景みりゃ分かるが編集は一切されてないぞ
妙な映り方はしてるけど周りを見たらある程度納得できるレベルだな

んで…手と足の太さが一緒と…
上半身一切鍛えずにランニングなどの足を使った有酸素運動ばかりしとったらこうなっても不思議でもないのだがな…
なんでそう思ったのかが不思議だわ

あと奇形か?
本来の意味合い的に「人間の身体として正常な身体をしていない」ってところか
写真の女性のどこが人間の身体としておかしいのかが分からん
実際売り言葉に買い言葉で言い換えしてるようにしか見えんな
餓鬼の口喧嘩レベルだ


そんでこれも突っ込みたいなー
>女装するのは病気であるので

病気って何よ? 一応グーグル調べ
1.体の全部または一部が、生理状態の悪い変化をおこすこと。発熱・苦痛などをともなうものが多い。やまい。わずらい。疾病(しっぺい)。
2.悪いくせ。

…本当に女装は病気っていう人の気がしれんわ
ただの偏見持ちだな
兄がそうだが
「男は男の衣類を着なければいけない」
と本気で思ってるから困る
自分の好きな衣類を自分の好きなように着れば良いだけなのだがねぇ…
「他人の目を気にする人は止めとけ」とは思うがな
他人の目を全く気にしないのであれば
私のように可愛い衣類を自分の好きなように着れば良い

浴衣とか着物とかワンピースとか可愛いんだよなー♪
    • good
    • 1

奇形体型はあなたが言ったの。

自分がそう思ってなければ誰もそんなこと言わないんだよ、おばかさん。
だいたい、淑女でもない人間が淑女だなんてよく言うよ。
人は自分が思っているとおりに他人から扱われるということを知っておこう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>> 腕と足の太さが同じだなんてありえない体型なんだわ。

遠回しに奇形って意味と同じようなことゆってるじゃないの(笑
他にも毒吐いたコメントたくさんあるし

お礼日時:2022/11/18 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!