電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長10000cmあればバスケの練習全くしなくても余裕でNBA1位になれて、年俸1000京ドルは稼げますか?

A 回答 (9件)

世界の名目GDPが総計で80-100兆米ドル、1000京ドルというのは、世界の富の総量を軽く超えていますが払えるんですか。

    • good
    • 0

プライベートジェットに2千京ドルかかります

    • good
    • 0

それ以前に大きすぎて屋内に入れないでしょう。


結局試合に出られない。
    • good
    • 1

こんばんは。



多分行動できません。人間はそのサイズになったら行動で
きるような体の構造していないと思います。

バスケ? 命の存続が最重要課題になってしまうのではな
いでしょうか。生きていれば(あるいは死んでも)見世物
としては有効だとは思いますが、見世物でその年収は厳し
そうな気がしますが。
    • good
    • 1

それ100メートルです。


逆にできないと思います。
    • good
    • 0

頭おかしいですか

    • good
    • 1

身長10000cm有ると、自重で体重を支えられずに即死します。

    • good
    • 1

身長が10000㎝だとすると、それに合わせてゴールの高さが変えられるのですよ。



もし、あなた一人が10000㎝で、他の人が今と変わらないのであれば、あなたは不適格として試合にすら出ることができません。

■どうも、『うんこねた』と違って、非常にキレが悪い。
    • good
    • 0

ガリバーは、そのようにはなれなかったですけど…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!