dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和の会社の質問です、昭和では会社の女子社員のお尻を触っても問題無しですか??

A 回答 (17件中11~17件)

そんなシチュエーションのAVばかり見てるから現実との違いも判らなくなるんだぞ

「昭和の会社の質問です、昭和では会社の女子」の回答画像7
    • good
    • 1

触っても、というのではなく、


大きさや柔らかさを確認して、比較していました。
そのため、女性社員は高評価を得ようと、
綿パンツではなく薄生地パンツをはいていたほどでした。
    • good
    • 0

オッパイ触ってもセーフな時代だったわ。


セーフと言っても本気でシバカれるけどな。
    • good
    • 0

昭和時代は、確かに今ほど セクハラ と言う言葉はなかった


でも、犯罪行為は犯罪行為で同じ
    • good
    • 0

昭和の時代にそんな事をしていれば、殺されています。

    • good
    • 0

触るどころか、もみしだいても問題ないよ

    • good
    • 0

んなわけないやろ。

あふぉかwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!