電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いじめてくる人との話し合いって意味あるんですか??

A 回答 (10件)

そういう場合は無視しか勝たんです。

    • good
    • 0

話し合いには意味ないですね。

加害者に合わせて話をする意味はないと思います。
    • good
    • 0

いじめというかパワハラされているんならボイスレコーダーなりカメラで撮影して録音して労基に相談しにいけよ。



さすがに労基で内部告発するぞ!
と脅しかければ会社の偉い人もさすがにビビるからな!

そっちのほうが解決どうこうよりも効果的だね。
    • good
    • 0

話し合いの意味はないです。


理由はいじめて来る人間は基本低脳なので、話し合いが成立しません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねっ。気持ち悪い。

お礼日時:2022/11/18 19:18

質問者さんが「話の落としどころ」を用意できないのだから意味ない。



事実確認くらいはできるでしょうけど、
 「それがどうかしたの?」 
ってことになる可能性もある。

・・・

まあ、間に入る人の解決能力次第でしょうけどね。


・・・邪推・・・

質問者さんが何かやらかしたなどの理由で嫌われていて、
一緒にいてほしくないから追い払っているだけで、イジメではない可能性もある。

(´・ω・`) ごめんよ。自分は文面通りの角度から見るってことができなくて、
別の角度から見てしまうという ”天邪鬼” なんだ。
でも、そこに悪意があるわけではない。
当人が気づいていないかもしれないことを教えてあげられると思っている。
まあ、良い気分ではないだろうけど問題解決には必要になることかもしれません。
    • good
    • 0

なんか変な奴回答してるけどない。

会社辞めていい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いの意見とか言うけど本人認めないもん。問い詰めたけど。
もうやるだけ無駄だよ。

お礼日時:2022/11/18 17:41

ない。

あなたを自分の思い通りにしたいか、鬱憤晴らしになる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌ですよね顔も会わせたくないのに

お礼日時:2022/11/18 17:41

話し合いでいじめがなくなればいじめられる側はメリットしかないよね?



もしかしていじめられることが質問者は快感なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います!
会社の偉い人と私被害者といじめの加害者と話し合いみたいに言われたんです
でも絶対解決しないから話し合いしたくないんです

お礼日時:2022/11/18 17:29

意味なし、


問答無用で引き離すべき。
あっちがなにを言ってもどうせ嘘だから、信用しない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらとしてはもう怖い気持ちって消える事はないし
姿も見たくない

お礼日時:2022/11/18 17:22

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますか??

お礼日時:2022/11/18 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!