電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、中田英寿に似てるって言われました。
喜んでいいんですかね?
その女性はどういう意味で言ったのでしょう?
正直あまり嬉しくありません…

A 回答 (7件)

特に意味は無いと思いますので、「あっそう!」的に聞き流しておけばいいです。


考えるから嬉しくないと言う感情が出て来ますしね。
    • good
    • 0

本音はその人にしかわからないですが、大体の人は、似ていると思ったら言うんじゃないですかね??



仮に、質問者さん自身がカッコイイと思っている芸能人に似ていると他人から言われたとして、イコール質問者さんがカッコイイと思われているかは別ですよ(>_<)

似ているからといって、その人本人なわけではないのでカッコイイとか可愛いとかはまた別問題です。

なので、あまり深く気にしなくていいと思います。
    • good
    • 0

似てるから似てると言っただけでは?



そこに深い意図があるとは思えませんが、中田がカッコいいとその人が思っての発言ならそう付け加えるでしょうし。
    • good
    • 0

誰かに似てると思っても


言わない配慮ありますよね

思ったコトをストレートに
口にするタイプの方
なんでしょうね
    • good
    • 1

イケメンではないよね。

    • good
    • 0

顔も見る人によってはカッコイイだろうし、オシャレだし、行動力もあるし、全体的にカッコイイ イメージですよね…。

悪い意味ではないと思います。
    • good
    • 0

今W杯開催していますし


かっこいいと思って言ったのではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!