アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と、あなたが思う、カテゴリー名「〇〇〇〇」を教えてください。

例えば。

文房具
光学メディア
理科
手芸

質問者からの補足コメント

  • WINDOWS11

      補足日時:2022/11/20 09:57
  • DIY
    住宅設備機器
    算数

      補足日時:2022/11/20 18:24

A 回答 (6件)

「未成年のための性の悩み」カテゴリ


すでに設置している性の悩みカテゴリは18歳以上推奨のはず
それだから普通のカテゴリで未成年が性的な質問をするしかない
だったら未成年も発言できる性の悩みカテゴリ位あってもいいと思う
以前から運営に作ってくれとお願いしてるけどその気ないみたい…

あともうインターネットエクスプローラーが廃止になったんだから
「Edge」カテゴリあってもいいと思うんですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

U18性の悩みカテ

edgeカテ

お礼日時:2022/11/20 20:34

時々見る質問で顔評価。


無いよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔評のお願いをしている人、時々いますね。

お礼日時:2022/11/20 18:23

いっそうのこと「宿題・問題丸投げカテ」があれば、削除されることもなく投稿できるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/11/20 11:31

四文字ですか?



「自作自演」

「うんちく」(ピヨピヨ君の好きな「うんち」とは違います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4文字に限りません。

お礼日時:2022/11/20 09:58

代名詞になってしまいますが、


『新型コロナウイルス』はあってもいいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんよね。作って欲しい。

お礼日時:2022/11/20 09:55

自転車


観葉植物
カップラーメン
眼鏡
などなどですかね。
上記は、私の趣味の範疇です。
こういうカテがあれば、もっと回答したいですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観葉植物
カップラーメン
眼鏡
ありませんよね。作って欲しい。


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2028/

お礼日時:2022/11/20 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!