アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリを明日からまた再開しようと思います。前回は四人と会えました。なにかアドバイスをお願い致します

A 回答 (3件)

マッチングアプリ=出逢い系サイトに名前を変えただけだよ。


売春=援助交際=パパ活みたいなもの

どうしても結婚に繋げたいなら、やっぱりお見合い紹介所、職場恋愛、趣味恋愛などで、身元がハッキリした人が良いでしょう。
出逢い系サイトに期待すると、結婚が遅れますよ。ズルズル付き合いだけされて、気がついてみたら、数年経過していて
最後はサヨナラバイバイされても文句言えませんから。
    • good
    • 0

なんか不安と期待に満ちてますので…誰かに話したかったのです」←?



あなたという人物を知らない人に話しても 何も変わりませんよ・・

何故 他人に聞くのか?・・くらい・・

・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの恋が実ろーと 実るまいと どっちでもイイのが第三者なのだから・・

其処を理解すれば こんなの質問にする事が馬鹿らしくなる筈
    • good
    • 0

なにかアドバイスをお願い致します」←他人に話す必要性はありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そうですか?!なんか不安と期待に満ちてますので…誰かに話したかったのです

お礼日時:2022/11/20 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!