プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすれば、れいわ新選組山本太郎代表を信用しますか?

A 回答 (9件)

取り敢えず、支持者がQ&Aサイトで政治活動するのはやめた方がいいね。


アンチが増えるだけだから。

まあ、それでもれいわの支持者が増えるとは思わないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問だよ。

お礼日時:2022/11/21 11:48

新選組という名前が幕末を連想する。


党名変更を求めたい。
    • good
    • 0

信用とかの問題以前です



天皇陛下に手紙を渡そうとしたり
国会に黒ネクタイで登壇したり
投票の際、わめいたり
ロシアのウクライナ侵攻を非難する決議に反対したり

山本太郎は、腐った物体か、狂った犬です
    • good
    • 0

なぜ、


信用する必要がある?
信用する事は意味が無い
    • good
    • 1

しょうがくきんとくせいれいを本当にやったら

    • good
    • 0

まずは党名を変える事からかな?




新選組って赤穂浪士だが そんなに大した事は していません

大抵の人は赤穂浪士は大石内蔵助という人物が居た・・で止まる

赤穂が兵庫県の塩が有名な場所だって事を知る人も少ない


討ち入りなんかしなくとも政治は出来るしね
    • good
    • 0

日本国民全員がバカになったら。

    • good
    • 2

とっとと辞任して解党する事よ。


ホントよ!!
「どうすれば、れいわ新選組山本太郎代表を信」の回答画像2
    • good
    • 2

永久に無理だね。


何度も議長注意を受け、懲罰委員会にも掛けられる様な者など信用に値しない。
しかも園遊会では世界から見ればテロ行為となる事をしているし。
口から出るのは無知による絵空事や妄想ばかり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!