dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

れいわ新選組山本太郎代表の何が嫌いなの?

A 回答 (6件)

すべてだめ。



名前で紛らわしさを覚える。
    • good
    • 3

地方でもなんでもダメですよ。

    • good
    • 1

外国人参政権容認な時点でもうダメですが、中国Loveなのとか、ダメな点が多すぎますね。

唯一支持できるのは消費税の削除ですが、私は消費税率を下げる方向で、5%にしてほしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外国人地方参政権ですよ?地方です。

お礼日時:2022/11/21 11:22

メロリンキュー!

    • good
    • 0

融通の利かないところかな。

    • good
    • 0

全てよ(怒)!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!