アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に逮捕されてパトカーで連れていかれてる最中に、うんこを漏らしてパトカーのソファーを汚したら罪が重くなるんですか?懲役+3年になるんですか?

A 回答 (3件)

今日は朝から絶好調だな。


 朝飯にンコ味のカレーライスを食ったのか?それともカレー味のウンコライス?
「警察に逮捕されてパトカーで連れていかれて」の回答画像3
    • good
    • 1

死刑ですッ!

    • good
    • 1

この人、小林麻央さんですよね


最近麻央ネタやめたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

違います

お礼日時:2022/11/22 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!