電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooで意味の分からない質問をしている人がたまに見受けられますが、
何を考えているのでしょうかね?
はっきり言って迷惑です。

A 回答 (21件中11~20件)

いわゆるボーダーが多いんじゃないかと思う

    • good
    • 4

脱糞ぢいさんですわ。


この変質者、質問の仕方が分からないので、虚言と妄言
に満ち溢れた駄文での回答(?)専門だけど、そのバカさ
加減が半端ではないので、問題解決にはならなくても、
少なくとも笑わせてはくれますわ。
因みに歳は80を超えてる暴れる後期高齢者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

精神障害者にも質問の権利があります。

発達障害・知的障害・不安障害・人格障害・統合失調症・強迫性障害・・・。多様性は許容すべきです。

ニューロダイバーシティ&心理支援 - YouTube
    • good
    • 4

津波野郎が消えただけでも良くなったほうだけどね…

    • good
    • 4

貧者にも五分の魂と一部の理があると考えましょう

「教えてgooの迷惑な人」の回答画像7
    • good
    • 4

かまって欲しいだけじゃ無いかな?

    • good
    • 4

・「Q&Aアプリ」を「トークアプリ」を間違えている。


・承認欲求を満たすことが目的。
……他にも理由があるかもしれないけど、基本的にかかわりを持たないようにしているので、よく分からない。

・・・

迷惑と思うならブロックすれば良い。
質問がマスクされますよ。
    • good
    • 4

気にしなければ、迷惑も何も 感じません。


余談ながら、この質問も「意味の分からない質問」と
考える人も 居るかもしれませんよ。
    • good
    • 4

自分が楽しむ事だけを考えているんじゃないかな。


あなたや私のように迷惑だとかイラっとしている人の事を想像して楽しんでるのかも。
それだけじゃなくうっかり回答コメントしてしまった人にも訳わからない言い分で言い返したり無視したりして、それで更にたのしんでるのかもね。
そんな事で楽しみを感じるなんて可哀想な人ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。迷惑行為、やめてほしいです

お礼日時:2022/11/21 13:42

仰る通りですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。やめてほしいです。

お礼日時:2022/11/21 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!