アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳過ぎたら価値の無くなる女の特徴は?

A 回答 (10件)

ありません。

全員等しく価値がなくなります。

男性が女性に求めるのは実年齢の若さ

子供作れないおばさんは結婚市場価値がないですから
    • good
    • 0

世の中全員よ、、


30過ぎたら価値さがりまーす爆笑
    • good
    • 0

そんな人は、10年前から価値などないのだと思います。

    • good
    • 0

そんな人は、いないと思います!


逆に、需要が増すと思われます!
    • good
    • 0

× 30歳過ぎたら価値の無くなる女


〇 もともと若さ以外の価値がない人間だった
    • good
    • 0

価値がなくなる?


失礼な質問ですね。
そういう質問する人に価値あるのかな?
    • good
    • 0

だらし無い…


魅力を感じない…
性的な意欲を感じ無い。
    • good
    • 2

太りだしたら

    • good
    • 0

あらゆる意味で倫理的にヤバい質問


自覚がないとしたら今後苦労しそう
    • good
    • 0

そんな人はいません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!