アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総合口座に入ってるんですがこれは普通でいいんですよね??

A 回答 (4件)

はい、普通預金です。

    • good
    • 0

「当座預金」「普通預金」等の区分ですよね?



でしたら、「普通」です。
    • good
    • 0

普通に窓口で「新規でお願いします。

」といえば作ってくれますよ。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q_id=928806
    • good
    • 0

銀行口座の一般個人の人でしたら。

一般的です!

「総合口座」普通預金+定期預金+口座引き落とし。(借金も出来る)
「普通口座」普通預金+口座引き落とし。

銀行としては顧客に普通預金より定期預金の方が安定的に長期の運用が出来る為、銀行員の方は定期預金を勧めます。

競馬などのNETで購入出来る方式は、馬券などは「専用の普通口座」を使用します。(口座引き落としも出来ません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!