dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27日、口座から、
口座振替JCエイブルと言うところから家賃分ひかれてます。
今月15日に口座からちゃんと家賃分振り込んでいますね
これはどういうことでしょうか…全くわかりません
電話するも年末のため休みと言われ
困っています

A 回答 (4件)

質問者の事情を此処で尋ねても埒は明かないと思うんですがね、



質問者は毎月指定口座からの引き落としなのでは?、

15日に家賃を振込みと有りますが何故振り込んだんですか?、
何も無いのに勝手に振込みはしませんよね、普通は、
11月分が引き落とし不能だったかとかで振り込んだ、
違うんですかね?、

だから、12月分は通常通り引き落とされた、

こんな程度しか思いつきませんが。
    • good
    • 0

引き落としては1月分です


12月分は 11月27日に引き落とし手続きが行われたが 引き落とし不能で請求書が来て15日に振り込んだんじゃない
もしくは12月途中から借りたのかな
    • good
    • 2

>27日、口座から


 ・来月分(1月分の家賃の引き落とし)
>今月15日
 ・今月分(12月分)の支払では ありませんか
    • good
    • 0

>今月15日に口座からちゃんと家賃分振り込んでいますね


何月分の家賃ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!