プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12/30
東京駅〜新青森駅の
新幹線の切符

12/31
新青森駅〜東京駅の
新幹線の切符は

いつから買えますか?
みどりの窓口で
買います

A 回答 (3件)

#2です。

なんかちょっと違ってましたね。すみません。

11/30:12/30発の東京→新青森の新幹線特急券を購入+
    12/30発の東京(都区内)~新青森の往復乗車券を購入
12/1 :12/31発の新青森→東京の新幹線特急券のみ購入

です。乗車券も乗車する1か月前から購入可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nice...........

お礼日時:2022/11/25 23:49

12/30発は11/30、12/31発は12/1から発売開始です。


https://www.jreast.co.jp/kippu/02.html

指定券はその日に買うとして、乗車券はまとめて買えば
往復割引が適用される距離なので、
11/30:12/30発の東京→新青森の新幹線特急券のみ購入
12/1 :12/31発の新青森→東京の新幹線特急券+
   12/30発の東京(都区内)~新青森の往復乗車券を購入
とすればよいです。
    • good
    • 1

11/30に往復乗車券買えばOKです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!