dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目的は、ペット医療過誤死による集団訴訟のため。
愛犬愛猫の命を奪われた方々と被害者団体を結成したい。
集団訴訟をするにあたり、被害に遭った飼主達の協力を得たい

パソコンに疎いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

難しいですね

    • good
    • 0

ローカルガイド間の交流は、


Google公式 Local Guides Connect が使えます。
https://www.localguidesconnect.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほーほけきょッさん

有力情報ありがとうございます。
URL先に行ってみました。
ここからどう進めば被害者にコンタクトできますか?

被害者同士が繋がるのって大事件でもない限り、
本当に珍しくて難しいことだと実感しています。
ことに命に関わった場合は許せる話ではないなと・・・。

お礼日時:2022/11/23 14:37

そんなことできるわけないでしょ。


個人情報が追跡出来ないから、書き込めるんだから。
    • good
    • 0

口コミには個人情報は公開されていませんので、


連絡を取る方法はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!