プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人で子供の名前に「圭」の字をつける人は居ますか?
圭の字をつける人は反日ですか?それとも反日とは関係無いですか?

A 回答 (6件)

いくらでもいます。

    • good
    • 0

小室眞子さんの旦那さんは圭さんでしたよね?反日だったら皇室と親戚になれないと思います。

    • good
    • 0

何か根拠は有るのですか?


これを見ている「圭」の付く名前の人がキズ付きますよ
    • good
    • 0

普通にいますよ。

    • good
    • 0

テニス界の錦織圭さんなど沢山いますよ。

名前=反日ではありません。
    • good
    • 0

「圭」の付く名を持つ人は反日か! だって? ヘイトで訴えられちゃうよ!



ちなみに「圭」という漢字の意味は韓国では「星」ですがね……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!