アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年のプロ野球古田選手会長は、すばらしい活躍でした。
2000本安打ももうすぐですし、頑張ってもらいたいです。

ところで、昨年の交渉などで掛けていた古田選手のメガネは何処のメーカーなのでしょうか?

A 回答 (5件)

 こんにちは。



 ドイツのメガネメーカー「メッツラー社」製です。

http://www2.wbs.ne.jp/~uemura/page190.html

参考URL:http://www2.wbs.ne.jp/~uemura/page190.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スバヤイ回答にびっくりです!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/11 13:22

  こちらの眼鏡店でわかると思う。



 http://www.iwakioptic.co.jp/
    • good
    • 1

アイメトリクスだと思います。



http://www.eikoh.ecnet.jp/eyemetrics.htm

100本近くメガネを持っているとか。(本人談)
CMにも出ているので間違いないと思います。
(違うメガネで出たらCMの契約違反になる恐れも有りますのでマチガイナイと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No2・No3さんどうもありがとうございました。
そういえば、新聞かなにかで見たような気がします。

お礼日時:2005/04/11 13:25

アイメトリクスですね。


個人の顔のデータをコンピュータで計測して作っていくのでフィット感は抜群だそうです。

参考URL:http://www.eyemetrics.co.jp/
    • good
    • 0

すでに回答されておりますが、アイメトリクスが多いと思います(すべてアイメトリクスというわけではないんじゃないかなーと思いますが)。


昨年触発されてアイメトリクスのメガネを作りましたが、そのフィット感と軽さにびっくりしました(ついでに値段の高さにもびっくりしました)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!