アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳動脈瘤(3mm)になりました。日常生活でできること,気をつけることはありますか。

A 回答 (3件)

タバコだめ!熱い風呂に飛び込んだらダメ!


ウンチで気張ったらダメ!薄着に注意!
    • good
    • 1

興奮しないように気をつけましょう。


サウナもダメね。
    • good
    • 0

(34) ユーチューブ医療講座「脳卒中のお話」~第5回未破裂動脈瘤~ - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!