電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学生寮で彼女と同棲することは可能ですか

質問者からの補足コメント

  • 大学の青春って彼女と同棲するものだと思っていたので残念です

      補足日時:2022/11/23 23:46
  • 同棲しないと不安感がある。でも学生寮の方が安い(・_・;)

      補足日時:2022/11/25 01:33
  • 流石に女子寮に入るメンタルはないw
    でも女装すればバレなそう。

      補足日時:2022/11/25 01:33

A 回答 (5件)

生物学的には男でも、自称「女」のジェンダーレスなパートナーと同室になれるのでは。


今や女子大でも自称が女なら男でも入学可能な時代だし。
    • good
    • 0

同棲だけが、青春ではないですよ。

    • good
    • 2

寮ですよね?


普通に考えて駄目だって分かると思うけど。
    • good
    • 1

その発想は、なかなか拍手もんだよ。

中学じゃないよね。
    • good
    • 0

ムリ。


男子寮と女子寮はそもそも建物が別、っていうのが大半。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!