天使と悪魔選手権

今まで一度も打っていない人は、来年からは接種対象じゃなくなるなんて、なんか打ち損じゃないですか?
打った人だけ副反応に苦しみ、今後も接種対象として、接種するよう言われ続けるなんて。

A 回答 (4件)

もし、打たない人が出たら、


どうするのでしょうね。

ワクチンパスポートとか
行動制限されるのかなあ。
でも打つ必要ないほど
丈夫な体の持ち主として
表彰してくれないかなあ。
    • good
    • 0

向こうは何もいいませんよ。


>「打った人だけ副反応に苦しみ、今後も接種対象として、接種するよう言われ続けるなんて。」

ということは打たない方がいいということでしょうか。

意味が解らぬ質問やなあ。
    • good
    • 2

ワシも意味不明に同意。

「コロナワクチン」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来年以降に『1回目』は打てないのよ。
知らないのでしょ。

お礼日時:2022/11/24 01:13

意味不明。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が??

お礼日時:2022/11/24 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報