プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就労移行支援を利用しているのですが、特定の支援員としか話をしたくない場合、どうしたらいいのでしょうか?

毎朝、体調報告と、帰り際の振り返りがあります。

僕はどうしても、女性の笑顔が素敵な生活支援員の人としか話したくないです。

その人が、SSTのさなかの個人面談のとき、いつもその人と面談していたので、その人がいちばん僕のことを理解してくれています。

それ以外の人とは話したくないです。どうしたらいいでしょうか?

今のところ、その人がいないときはブッチぎっています。

「○○さん、体調報告と振り返りは必ずしてくださいね」と、サービス管理責任者に言われました。

どうしたらいいでしょうか?

以前質問したら、知ったかぶりの自慰やろうに、知ったかぶりの粘着回答をされました。

就労移行支援に関して詳しい人に回答をお願いします。

私は税金も利用料金も支払っていますし、利用料金に関して自治体からは支援を受けていません(笑)支援を受けているのは事業所のほうです(笑)

それくらい知っている人が回答してください。

A 回答 (3件)

あなたの担当の相談支援員に相談してみて、その人から伝えてもらっては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

担当制じゃないんです。

お礼日時:2022/11/27 18:58

報告の先が分からないから、回答しました。

    • good
    • 0

責任者に相談してみるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文読んでください。サービス管理責任者にちゃんと報告するように言われています。

お礼日時:2022/11/24 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!