ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

休日のドライバーは、なんで? あんなに急いでいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ベテランは譲りますが、下手なドライバーは譲りません。

    イノシシのごとく突っ込んできますよね、、あれ実は下手の代名詞なのに、、

      補足日時:2022/11/26 17:21

A 回答 (10件)

たぶんですが、休日しか乗らない人はここぞとばかりにスピード感を楽しみたいのでは?


車に乗ることの意味はスピードにあると思っているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベテランは譲りますが、下手なドライバーは譲りません。 逆に早い!それが上手いとまで勘違いしているドライバーがいるそうです、、

お礼日時:2022/11/26 17:20

速く走ればそれだけ得していると妄想し錯覚しているからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼らは譲ることを知らないみたいです。

お礼日時:2022/11/25 19:30

むしろ遅すぎて移動アベレージが下がってガッカリだけど


ナビ見ながら走ってて遅いとホントビックリ

急いでるのは小旅行の行程を予定どおり遂行したいとか
乗員のだれかが漏れそうとかじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくの休日の時間を無駄にしたくないのでしょうね、、

お礼日時:2022/11/25 19:29

道路が空いてるから飛ばしたくなるだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休日はどこも渋滞ですよ、、

お礼日時:2022/11/25 15:21

サンデードライバーがワサワサ湧いて出て


それにイラッとして走りが派手になる
    • good
    • 0

あ、勝手に宅配ドライバーと勘違いしてしまいました。

すみません。
単に休日を満喫するのに移動で時間取られたくないからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りですね

お礼日時:2022/11/25 15:20

配達、再配達の指定日に休日を指定される方が多いからではないでしょうか。

    • good
    • 0

免許の価値観の差。


仕事で免許が必要なプロは捕まるわけにはいかない。
休日のドライバーは飯のタネじゃないから、スピードを出す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・

お礼日時:2022/11/25 15:21

休みでも何もすることが無い人ばかりぢゃ


ありませんからッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間んが無いのですね・・

お礼日時:2022/11/25 09:09

用事があるからですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!