dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達と思っていた人が陰口言ってたら、許せますか?

A 回答 (7件)

陰口言ってない訳ないし、むしろそんなのあり得ないので、許しますね。



でも、特別良くしたりはしないです。割り切った関係。良くしてくれたら返すし、攻撃されるなら徹底的にやり返します。
    • good
    • 2

まぁ表面には出さないけど


自分が人を見る目がなかったと
反省するかな。

そんな人はあなたにも
他人の悪口を吹聴してたでしょ。ww
そんな人とつきあうこと自体がマヌケですね。
陰で悪口を言うヤツでいい人なんかいないよ。
    • good
    • 1

許さないけど攻撃もしません。


ふわっと、そっと、軽やかに離れます。
    • good
    • 1

おっさんの友達ではありえないことなので、今の子って、みんな嘘つきながら友達してるの?

    • good
    • 1

最大の復讐方法を教えましょう。


あなたも陰口を言うんです、でも悪口ではなくその陰口を叩いていた人の良いところをたくさん陰口で言うんです。

そして反応を見てみるといいと思います。

その友達に良い心があるのならばおそらく自分があなたに陰口を叩いたことを後悔し自己嫌悪に陥ると思います。
    • good
    • 0

友達協会と旧統一協会は脱会しましょう。

洗脳を解脱しましょう。殺人鬼・吸血鬼は友達ではないし絶対に友達にしてはいけない。目を覚ましてください。

(34) 【死んでも言うな】人を壊す言葉 5選 - YouTube


(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EDm3nVVkByE

(24) もしかしてエネルギーバンパイア?波動を上げると人生は自動的に豊かになる【COCORO Platinum】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RNFFZfdEcRk

【眠れなくなるほど面白い】孤独って実はめちゃくちゃ幸福なことだったりするんです!!! 『幸せな孤独』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pkLBrR-G6kc
    • good
    • 0

相手は貴方の事を友だちと思っていなかったという事が速くわかってよかったと思います


許す許さないという以前に仲良くはしません。
悪口いっていたろう 謝れなんて言いません
関心のない人は悪口さえ言わず無視します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!