この人頭いいなと思ったエピソード

統一教会・自民党が韓国に送金したお金は戻って来ないんですか?

A 回答 (4件)

献金は戻りません!



自民党? 日本は韓国の金蔓です! 永久にタカリ続けるのが国策ですから……
「統一教会・自民党が韓国に送金したお金は戻」の回答画像4
    • good
    • 1

一円も戻ってきません。

    • good
    • 0

そう


統一教会・立憲が送ったお金も戻ってこない。
    • good
    • 0

韓国に送金した・・と 嘘を伝えてる間は あなたには 本当の事は分からない筈

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!