プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持ち合わせが22000円しか無くて、家賃とか払えない状態で、これはもう、運を天にまかせるしかないな、と、思ってスロットをしに行ったら、この3日間で8万円のプラスになりました。これは悪運が強い、強運と言えますか?

質問者からの補足コメント

  • 年末ジャンボ300円とロト6、1000円分購入しました。当たれば一生懸命、働きます!!同じ事を大概の人はそう思って購入しているものでしょうか?

      補足日時:2022/11/25 18:01

A 回答 (5件)

パチンコを始めて以降のトータルの収支は?


おそらく大赤字ではないですか?
    • good
    • 0

中途半端に当たることこそが地獄の入り口なのです。



お金がないとき、あなたはまたスロットをやりに行きますよね。

そのときに、いまお金を無くすよりもっと取り返しの付かない失敗をします。
    • good
    • 2

年末ジャンボ300円とロト6、1000円分購入しました。

当たれば一生懸命、働きます!!同じ事を大概の人はそう思って購入しているものでしょうか?」←机上の空論
    • good
    • 0

強運とかではなく、怖いです。


家賃も払えてないのに、スロットをする気になりますね。
普通の人間では出来ません。
    • good
    • 0

勝つって事は 今まで相当負けてる・・って事



マイナス何千万円の中のプラス8万円って事を忘れようと してるだけ・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!