dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

48歳になるまでに死んでしまった同級生は、居ますか?

A 回答 (12件中1~10件)

中学の時の友人が病気で高校時代に亡くなりました



母の友人は
14歳喘息
16歳胃がん
17歳バイクで事故死4人
18歳バイクで事故死2人
23歳がん
だそうです
ちなみに湘南出身だからバイク事故は多いんだそうです
    • good
    • 0

高校生の時の同級生で、スキーに行って事故で亡くなりました。

クラスの皆で葬式に参列した事を思い出します。早すぎ出し、まだこれからなのに残念です。合唱
    • good
    • 0

2人います。

    • good
    • 0

いますよ。

エッチのしすぎで秘部の手術をすることになり、その手術が失敗して死にました。
    • good
    • 0

いますよ。



小学生の時に一人。
病没でした。
親がその学校の教師でした。
落胆振りは非道かったですね。
子供心にも見ていられませんでした。

中学生でも一人いました。
麻薬中毒で死亡。
在学中から、札付きの悪でした。

高校時代にはいませんでした。

大学時代の同期。
大手証券会社に入り、若くして
企画部長にまで行ったのですが
病気であっけなく他界してしまいました。
将来有望だったのに、惜しいことをしました。
ワタシのような無能が生き残りました。
    • good
    • 0

そんな不幸な友人はいませんね。

    • good
    • 0

いますね。


自殺
交通事故
自然災害
    • good
    • 0

風の便りでいたと聞いたことがあるが、基本的に今はまったく同級生と交流がないからわからん…

    • good
    • 0

結構いますよ。


バイクで事故死
車の単独死
心筋梗塞
地震と津波
飲酒運転者のもらい事故
    • good
    • 0

います。


一番早いのは、6歳でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!