プロが教えるわが家の防犯対策術!

太いですか?

「この足太いですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

この足が太いなら、皆んな太くなってしまう


嫌味ですか?
    • good
    • 0

太ももが細すぎてふくらはぎがあるように錯覚しているだけだとおもいます。



充分細いですし、太ももはもう少しあっても良いくらいだとおもいます。
    • good
    • 0

太ももが太くない。


私はもう少しお肉がある方が好みです。
    • good
    • 0

美脚

    • good
    • 0

イヤイヤ違います。


はっきり言います。
むしろ現状細すぎですよ。
割り箸なので少し筋肉で綺麗にメリハリつけるか、
少しふっくら?ムチかな?
肉をつけた方が色っぽいです。
ガリ足は男は色気がないのであまりこのまれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはガリなんですか?
1ヶ月で2キロも太ってしまいました。
特に足が太くなってしまって気になってしまいました

お礼日時:2022/11/25 22:10

太もも細すぎる…かも?ふくらはぎと足首、形が綺麗で理想的だとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

光のせいとかではないですか?
太もももですけどふくらはぎが太ももと比べて太いかなと思うのですが

お礼日時:2022/11/25 22:11

針金せより太い

    • good
    • 0

太くないです。


足首がキュッと締まっていて形の良い足です。
足首が締まってないと「細い足でも何だかな~」と言ってる男性は多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

太くないけど細くもないですよね?

お礼日時:2022/11/25 21:26

どこをどう見ようが太くないよ。


むしろ細い感じだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細いと一般的に言われる足よりさらに細くなるにはまだまだ努力が必要ですよね?

お礼日時:2022/11/25 21:23

ちょうどいいバランス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通くらいですか?

お礼日時:2022/11/25 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!