プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になった人にお礼の電話をしたいのですが、自分に自信がなくて、偽名でちょこちょこっとお礼を述べて切ろうか悩んでいます。これは、意味のない行為ですかね、。声で分かるかなあ、なんて思ってます

A 回答 (4件)

短く的確にお礼だけ言って切れば良いです


下手にずるずる長くお礼言ってると俺が好きなのかなって勘違いされてしまいますよ。

偽名はやめた方がいい
身バレ無しだと誰か知らん相手は普通に不気味ですし、
身バレしてもこいつ俺を騙す気か?とか誤解されたら最悪です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます。誤解されないよう名乗ってきちんとしたいです!ご指摘ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/25 22:07

偽名では、


貴方の希望は叶いませんよ。
相手は貴方の性格を知っていますから、
貴方が直接言う事で、さらに喜びます。
今直ぐに電話して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます!背中を押して下さり喜びです

お礼日時:2022/11/25 22:07

偽名でお礼をして相手が誰だか判ると思いますか?自信がないなら電話はしない方が良いと思います、ただ何で何に対して自信が無いのかが今一理解できません、お世話に為った事のお礼を言葉で言えば良いだけではないでしょうかハタマタ言葉(話)に対する自信が無いのですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご指摘ありがとうございます。私が未熟で我儘だったこともあり、後ろめたいところがあるのです。名乗れないなら、電話なんてしないほうがいいですよね…。相手の方に失礼のないようにしたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/25 22:13

偽名で誰だか分からない人からいきなり電話かかってきて、訳も分からずちょこちょこっとお礼を言われたら気持ち悪いですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ですよね泣 確かにキモイかもしれないです。、ご指摘ありがとうございます

お礼日時:2022/11/25 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!