プロが教えるわが家の防犯対策術!

飽きるって機能いらなくないですか?

A 回答 (5件)

その事から一定の学びが終わると


次に進むようになっていますよ・・・

ただ、この一定の学びの時間の長さが
人間には解らないですね。
守護霊さんとかは理解して
貴方に働きかけています。
    • good
    • 0

いると思います。

    • good
    • 0

必要です。


頭の働きが滞った老人のように、昔聞いていた演歌や歌謡曲を飽きもせず延々と聴いてるような人間しかいなくなると、世に新しいものやクリエイティブなものが出てこなくなります。そうなると文明、ひいて言うなら人類の終わりです。
    • good
    • 1

同じことをしていると飽きる。


だから新しいことを模索する。

これが人間の成長、人類の進化、文明の発展の原動力です。
    • good
    • 1

じゃあ商売が成り立たなくなりますよ。


飽きるから次が売れるんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!