アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の運転が嫌いです特に渋滞が嫌いです、車も10年落のPorteで乗ってでも楽しくないし、基本的に車の運転は嫌いです。
車の運転って楽しいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

楽しいです。


渋滞の時間はBlu-ray録画番組を観る時間です。
家内と買い物に行くときも駐車スペースでBlu-ray録画番組を観てます 一緒に買い物(市中引き回しの刑)が一番辛い。
    • good
    • 0

運転自体は別に好きでも嫌いでも無いけど、確かに渋滞は嫌ですね。


でも、田舎道を好きな音楽かけて一人カラオケ状態で走るのは、かなりストレス発散になるのでよくやります笑笑
    • good
    • 0

メッチャ楽しいです


まあ、ATじゃその楽しみは半減以下ですがね
「車の運転が嫌いです特に渋滞が嫌いです、車」の回答画像11
    • good
    • 0

渋滞が好きという人はいないと思います。


足回りがしっかりした車で山道走ると楽しいですよ。
    • good
    • 0

楽しいです。


好きですよ。
    • good
    • 0

楽しい。

    • good
    • 0

好きな人は好きですよ。

    • good
    • 1

別に楽しいとは思わんけど、今日も片道8km離れた病院へ行って来た。


 これが自転車だとアシスト付きでも辛いでし。
「車の運転が嫌いです特に渋滞が嫌いです、車」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転は嫌いです。

お礼日時:2022/11/26 20:23

今は運転してませんけど、昔は好きでしたよ。


自分好みに弄ったりするのにショップで相談もしてました。
渋滞は確かに嫌ですよね。
でも休日は渋滞の少ない峠とかに行ってました。
あとは当時ハマってた釣り場への移動とか、風景写真を撮りに行ったりと『他の理由と合わせて』って時がありました。
    • good
    • 1

私は車が暴走して園児を十数人轢いてしまい、気が動転してしまい、それ以降運転する事はないですね。

そして、次の日から考えるのです。あれ?これ、夢でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が言いたいか分かりません。

お礼日時:2022/11/26 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!