公式アカウントからの投稿が始まります

車の運転が嫌いです特に渋滞が嫌いです、車も10年落のPorteで乗ってでも楽しくないし、基本的に車の運転は嫌いです。
車の運転って楽しいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

車との相性が悪いんだと思います


私はMT乗りですが、渋滞に巻き込まれてもドキっとせずに割と平常心で運転しています
別に好きで買った車ではありませんでしたが、そんなに極端に運転を嫌いとは思いません
と言うより、アナタはPorteを単なる移動手段としてしかみていないだけだと思います
好きで買った「愛車」であれば渋滞も苦ではないでしょう
例えばマツダは人馬一体と言うように、それぞれのメーカーには個性があります
一方で、世間的には成功者の証として云われる車も必ずしも乗って楽しいわけではありませんし、
プリウスみたいな車は燃費がアホみたいに良いですし単なる移動の道具としては極めて優秀と言えますけどそれ以上ではありません
なので車を変えた方がいいんじゃないかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

止めときます。
車の運転が嫌いです。

お礼日時:2022/11/26 19:42

渋滞さえなければ楽しい乗り物ですが、現実はトホホホです。


自分はあと数年でマイカーを手放すつもりです。
    • good
    • 0

嫌いです、毎日200キロ走ってましたが、疲れました。


サービスエリアの、食い物全て食いました、、

蓮田市、海老名市、東京から、東西、北、、


土日グッタリでした

下道も


看板車から、覆面車でも、イヤですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覆面車って何ですか?
覆面車に乗ってたんですか元警察関係の人ですか?

お礼日時:2022/11/26 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!