アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これウチの子なんですが、可愛いですよね?

この子はまだ目がキトンの産まれたてで道端に段ボールの中に捨てられていました。 カラスに襲われていて食べられそうだったので私はどうしても見捨てらずに家に連れて帰って家族になりました。ミルクを与えるとフガフガいいながら飲み少しずつ元気になりました。

未だにいるんですね。こんな子を平気で捨てるような鬼畜には重い罰を与える法律を作ったほうがいいと思いません? 

飲酒運転だって罪が重くなったおかげで世間の認識は大きくかわり激減しましたし必ず成果はあるはずです。

「これウチの子なんですが、可愛いですよね?」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいいですね。


段ボールに捨てるなんて酷いですね。
あなたには、きっと良い事がありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! ちょっと嫌がらせのストーカーに荒らされるので質問は締め切ります。

お礼日時:2022/11/27 09:24

優しい人に見つけてもらえて、猫ちゃん、良かったですネ(⁠*^⁠^⁠*)


これから毎日楽しみですネ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 嫌がらせストーカーに荒らされているので質問は締め切りますね。

お礼日時:2022/11/27 09:25

育てられないなら飼っちゃ駄目だよね。

「これウチの子なんですが、可愛いですよね?」の回答画像3
    • good
    • 1

その画像は


嘘、でしたか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自作自演の嫌がらせ行為は辞めてください。

お礼日時:2022/11/27 09:08

そうです。

この人は大嘘つきです
下記のような発言する人が大切な命の重みが分かるはずがありません。質問者の画像は拾い画でこの人は偽善者です。
皆さん、騙されないで!!!

彼の発言↓
「これウチの子なんですが、可愛いですよね?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウントを量産して嫌がらせ行為はやめてください。今まで私は貴方を100回以上はブロックしましたよブラックロゼさん。 いや今はくろそいさん

お礼日時:2022/11/27 08:45

僕も騙されないように気をつけます


ありがとうございます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも今作ったアカウントですね。ストーカーのくろそいさん

お礼日時:2022/11/27 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!