プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

些細なことで彼と喧嘩をしました。
別れ話をされ承諾して荷物をまとめていたら
彼が急に豹変、激怒し物に当たり暴言を吐いてきました。すぐに荷物をまとめたことが気に食わなかったみたいです。

以前に私が原因で大喧嘩をしたことがあり、
その時は首を絞められたりと暴力を振るわれ大きい痣もできました。過呼吸にもなりました。

今日、激怒している彼が怖くて、
外に逃げ泣いていたら彼が私を見つけにきて抱きしめてきてさっきまで激怒していたのに
「やっぱり別れたくない」「もう二度と怖がらせたりしない」「〇〇が好き」と言ってきました。
私は怖すぎて「やだ、別れる」と何度も言ったのですが聞いてくれず、家にも帰してくれず外で三時間ほど経っても駄々をこねるので渋々了承しました。
(その時に万が一の時にと彼のご両親の連絡先も教えてもらいました。)

今すぐにでも別れたいです。
喧嘩した時に豹変するのは初めてではなく、
いままでに何十回もあるからです。
さっきまで普通に話してたのに急にヤグザのような口調になるのです。
一度激怒している声を録音したことがあり、それを何人かの友人に聞いてもらったら全員驚くくらいです。

別れたいとその理由を何度も伝えても別れてくれないですし、彼とは家が徒歩数分で着く距離なので一方的に別れを告げて連絡を断つにしても何かされるのが怖いです。(お互い一人暮らしです)

どうしたら彼と離れられるでしょうか。

A 回答 (7件)

どうか警察へ


このまま見せてください
がんばって
    • good
    • 0

彼が居ない時に、荷物をまとめて、


トンズラして
北海道や沖縄に
居なくなりましょう。
市役所や郵便局、警察に、住所を調べられないように、
手続きをしておいて下さい。
    • good
    • 0

典型的なDV思考の人格の持ち主ですね

    • good
    • 0

DVですね。



一度、実家に帰りましょう。
    • good
    • 0

実家に帰って合わなきゃいいのです


豹変する人とわかってるのに逆らうほうがおかしいですね
何かされたら脅迫を受けたと警察沙汰にして接見禁止にしてもらいましょう
    • good
    • 0

もっと私に貢げってか?


金にがめつい女ですね。

これだから女は怖い。
男なんて財布なんでしょ?
    • good
    • 0

似たような男性に出会ったことありますが、警察呼んだら大人しくなりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!