アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここにいる人間の平均年齢ってどのくらいだと想いますか?

A 回答 (7件)

いろいろ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

OKと併用してるのは78歳。


ここのみか、知恵袋の場合はラインQ難民も含めてかなり年齢層が広くなりました。10代20代がかなり流れてきました。全体平均でいくと50歳ぐらいかな。質問者はかなり若い世代が多く、回答者は年寄が多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

年よりの説教じみた回答にはホントイラつきます。私も50代ですが65以上の昭和バリバリの世代には嫌悪感を感じます

お礼日時:2022/11/28 09:32

昼間だとニートと年金生活者が大半でしょうから、単純平均は真ん中でも、人数は二極化していると感じます

    • good
    • 0

分かります。

月日は早く経つんだと大学生にしても感じるので!笑いなんかしませんよ(*ˊᵕˋ*) 悩みって循環するものなんですかね…
    • good
    • 0

40とかだと思います。


最近学生をよく見かけるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もう50過ぎてますが、若い人にこんなこと言うと笑われますが、自分もついこの前まで学生だったのになぁ〜と思います。月日の流れは早いです。若い人の相談や悩みを見ると、時代は変わっても若い人は自分の若い頃と同じことで悩んでたりするんだなと思うこともあります。

お礼日時:2022/11/28 04:43

80歳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時々そうおもうことあります。上から目線で説教たれてくる人、ご老人かな〜と思うこと度々あります。

お礼日時:2022/11/28 04:25

38,7歳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いいせんですね…

お礼日時:2022/11/28 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!