dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツ選手で名前に「郎」が付く人を教えてください。

A 回答 (3件)

https://kanji.reader.bz/celebrities/%E9%83%8E
こちらに郎のつく色々なスポーツ選手の名前が出ています。
苗字の中、例えば五郎丸亮も入ってます。
    • good
    • 0

山下達郎。



北照高等学校
羽根球部ですッ!
    • good
    • 1

佐々木逸郎。



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!