プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近からですが、
ここの教えての画面を開くと、
標題のメッセージが出るようになってしまいました。
必ずではありませんが、過去2回ほど出ました。
なにかをどうしたというような記憶が思い当りません。
怖いです。

原因と、消し方を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

いえいえ、そうではなくて運営側でTOP画面を変えたのですよ。



それで出ているのです。
PC画面では、毎回出ていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
迷惑な話です。
皆さん迷惑みたいなので、そのうち消えますかね。
お世話になりました。

お礼日時:2022/11/28 18:00

運営がそういうシステムを導入したのでしょう。


ほっとけばいいです。

こういうのはネットの顧客誘導システムにすぎません。
頻繁に同じサイトにアクセスしていれば、自分の興味関心の範囲を集計されてしまうのはしかたないです。
いちいち怖がるなど意味ないです。

そんなこと気にするのなら、ネット利用はやめた方がストレスなく生活できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
迷惑な話です。
皆さん迷惑みたいなので、そのうち消えますかね。
お世話になりました。

お礼日時:2022/11/28 18:00

私も出るようになっています。


運営の仕業ですね。正直うざい。
どういう基準に出てるのか、今までほとんど回答したことのないカテゴリの質問で、なんで?ってなってます。

運営に要望出すしか無いかと思います。

お問い合わせ内容入力
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
迷惑な話です。
皆さん迷惑みたいなので、そのうち消えますかね。
お世話になりました。

要望サイトのリンクまで、ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/28 18:02

システムを更新しました。


出ます。鬱陶しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
迷惑な話です。
皆さん迷惑みたいなので、そのうち消えますかね。
お世話になりました。

お礼日時:2022/11/28 18:06

僕にも来ました


そういう仕様になったんでしょう
どっかに✖があった気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
迷惑な話です。
皆さん迷惑みたいなので、そのうち消えますかね。
お世話になりました。

お礼日時:2022/11/28 18:03

気にしなくてもいいですよ。


恐らく、回答の傾向から、AIが自動選択していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
迷惑な話です。
皆さん迷惑みたいなので、そのうち消えますかね。
お世話になりました。

お礼日時:2022/11/28 18:04

ポップアップをブロックすれば、いいのです、、


お使いの、ブラウザ設定か、本体設定、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
迷惑な話です。
皆さん迷惑みたいなので、そのうち消えますかね。
お世話になりました。

お礼日時:2022/11/28 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!