プロが教えるわが家の防犯対策術!

70才(男)で不倫したら
それがバレた時どうなりますか?

A 回答 (8件)

奥さんの考えひとつです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/29 12:14

周りの男からは、賞賛される


でしょう。

偉い。
大した物だ。
男の中の男。


嫁さんからは離婚請求。
慰謝料は300万ぐらいが相場です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/02 16:59

介護が必要になった時


捨てられるか
ボコボコにされる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/29 12:13

まず、奥さんによってはガチ切れ、離婚されるでしょう(最悪の場合、自分の子供とも絶縁されるかもしれませんが)。


または、ガチ切れはされなくても、
「ちょうど良かったわ。私もあんたと以前から別れたいと思っていたから、これであんたと離婚できるわね。私は一人で気楽にやっていくから、あんたは新妻と仲良くやってなさい」
と…どのみち離婚ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/29 12:13

相手旦那さんから慰謝料請求されます。


奥様からも慰謝料請求されます。
まともな老後は送れないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなりますね
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/29 12:14

どうしようもないですね。


奥さんも、今更離婚して一人で生活、は無理でしょう。
ばれてしまえば、奥さんの浮気を許容するか、お相手を紹介するか、
そのくらいは気を使ってあげるしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
奥様も今更ですし
だだ長年築きあげた信頼関係は
なくなってしまいますよね
ありがとうございます

お礼日時:2022/11/29 12:18

今日、離婚もしてもらえず、不倫相手に慰謝料をバイトで払い続ける記事がありました。

養育費でさらに圧迫は続きそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/29 12:19

年齢関係ないです、不貞行為ですから、


慰謝料支払い、離婚やら、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/29 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています