電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は異常でしょうか? この正規ディーラーが嫌いです。

「私は異常でしょうか? この正規ディーラー」の質問画像

A 回答 (6件)

そうですね…同感です....

    • good
    • 0

6っつ星ですね、アタシも大嫌いです。

    • good
    • 1

異常じゃ無いですよ。

    • good
    • 0

誰もが好き嫌いはあるので、異常ではない

    • good
    • 0

好き嫌いは誰でもありますし特に異常ではないかと。



ちなみに私はドイツ車を扱う『ヤ〇セ』が嫌いです。だいぶ昔ですが話だけでもと伺ったら「貧乏人は来るんじゃねーよ」みたいな扱いを受けましたので。
    • good
    • 0

少し 笑った

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!