プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄に駅弁はありますか?

A 回答 (3件)

空弁はあるが、駅そのものがない。

    • good
    • 0

ゆいレール那覇空港駅の油味噌かつサンド


https://www.35coffee.com/post/%E6%B2%B9%E5%91%B3 …
    • good
    • 1

モノレールの駅にあるみたいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!