性格いい人が優勝

以下のイメージの漢字がよくわからないから、どなたか教えていただけませんか。

よろしくお願いします

「漢字の読み方」の質問画像

A 回答 (3件)

「所」の隷書です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2022/12/04 00:09

https://moji.tekkai.com/zoom/%E6%89%80/page.html
を参照してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!そのサイトが知りませんでしたが、とても参考になりましたね。

お礼日時:2022/12/04 00:12

左が川、右が不に見えます。


左から読むと不川で、そういう地名や苗字があるそうです。
その可能性はないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!