プロが教えるわが家の防犯対策術!

上岡龍太郎と西川きよしどっちが好きですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答宜しくお願いします

      補足日時:2022/11/30 18:31

A 回答 (5件)

上岡さんは東京では人気が出なかったので、大阪を主戦場にするしかないですが、きよしさんは、東京でも干される事なく活躍されてます。


(漫画トリオ)と(やすきよ)比べると、やっぱり、私は(やすきよ)ですので、きよしさんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。確かに芸はその物でしたね。

お礼日時:2022/11/30 19:54

やすし有っての西川きよし...ですから、独立後の上岡龍太郎は魅力的でした。



ちなみに都民です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。あの人は本当に頭の回転の良さが良かったです。

お礼日時:2022/11/30 19:54

上岡龍太郎は頭悪いくせに知ったかぶるし、偏見に満ちてる。

大して面白くもないし、消えてくれて良かった。

お馬鹿だけど優しそうで可愛いきよし師匠が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございましたあの人は本当は、頭の好い人なのですよ。短気な性格ですけどね。

お礼日時:2022/11/30 19:01

上岡龍太郎です。


関西と言えばやしきたかじんか上岡龍太郎です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございましたそちらの方があっていたかもですね(笑)

お礼日時:2022/11/30 19:53

にしかわきよし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/11/30 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!