dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙のきっかけになるもの(事)を、教えてください。

A 回答 (4件)

入院ですわ。


それしか術はありませんわ。
私が胃潰瘍で入院した際、お酒も煙草も
禁じられ、地獄のような日々を過ごしま
したわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

病気になってそれどころでは無く、気が付くと4日程吸って無かったので、このままで禁煙できると。

    • good
    • 1

増税などの「値上げ」

    • good
    • 1

妻の一言。

私はそれで喫煙をやめました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!