プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーダフォンからauに変えます。
機種はsweetsです。
オプションサービスで,『EZWIN・EZwebmulti・EZweb@mail』を選ぶのがあるんですけど、これはなんでしょうか?入らないとメールができないって事ですか?
また、それぞれどういう違いがあるのでしょうか?
よろしくお願いします!(^o^)

A 回答 (3件)

入らないとメールはできません。

違いは料金プランによって、てところでしょうか。
    • good
    • 0

EZWEBに入らないとメールは出来ません。


メールはEZWEBサービスの一部なので。
EZWEBWINはCDMA2000 WIN端末の場合のEZWEBサービスですね。
EZWEB@mailは、CDMAONEの頃のサービスです。現在ではTUKA系がこのサービスですね。
最近のCDMA2000 1x端末ではEZWEBmultiサービスです。
端末の機能によって、名前が違うだけで、サービス的にはほぼ同じです。(現在では、実質、EZWIN・EZwebmultiだけかな?)
    • good
    • 0

追加補足です。


EZWEB@mailだけ、200円です。
後の二つは300円。
EZWEB@mailの対応機種は
A1000シリーズ
C1000シリーズ
C4XXシリーズ
のみです。
1番の人は間違えています。
料金プランではなく機種によるものです。
あなたの購入予定のスイーツは、EZwebmultiコースの契約になります。
関東・中部
http://www.au.kddi.com/ezweb/ryokin_course/cdma_ …
関東中部以外
http://www.au.kddi.com/ezweb/ryokin_course/cdma_ …
となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご説明ありがとうございました♪
とてもためになりました☆★

お礼日時:2005/04/11 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!