dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豚や牛のバラ肉は脂と肉の層になってますが、人間の腹も同じように層になってるのでしょうか。

A 回答 (3件)

皮下脂肪という層があるのでそのようになってます


腹部CTとか見ればわかるのでは

運動不足で筋肉の隙間に脂肪が付いてる場合は
いわゆる「霜降り肉」みたいな状態です
    • good
    • 0

そうなんです。

  

だから脂肪を切除出来るんですッ!
    • good
    • 1

違うと思います。

牛と豚は手も足も地面についています。人間と動物は違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!