アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、僕は美術の授業で
iPadからズームに入ることがあるのですが
そこで名前をふざけて入って遊んでます。。
まだバレてません。今度クラスにいる苦手な女子の
名前で「パイでか○○○○」って名前にして
周りの反応が知りたいのですが、バレると思いますか?

弟からタブレットを1台借りておいて1個は僕の名前にして参加、もう一つはふざける方なので多分バレませんが

A 回答 (4件)

パイでか〇〇〇〇 で面白いとふざけられるとか、羨ましい。



ばれないんじゃないですか?仮にばれても陰キャのあいつか。存在と同じくらいしょうもないことするなと思われるだけ。
    • good
    • 0

陰湿だなぁーオマエ


だからモテないんだぞ。
    • good
    • 1

思う。

    • good
    • 0

あったまわるそ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!