アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にて

子供達には、極寒の中窓開けたり、黙食させてますが

させている先生たちは職員室で暖房つけて楽しく話してますが
一体なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

先生は特別で偉いからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供守るためではないんですよね?

お礼日時:2022/12/01 12:24

開けてますよ。

それにあなたも自分はそうしていないんでしょ?
    • good
    • 2

子供のうちに鍛えておくと


大人になっても、耐性がつき
丈夫になります。

大人になって鍛えても、あまり
効果はありません。

「鉄は熱いうちに打て」

なんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!