アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職すべきなのか?

食事中以外マスクだめ、不織布マスク、真夏なのに窓開けて冷房、黙食など。

A 回答 (5件)

普通だと思いますけど…


ウイルスに負けたくない人の、ごく一般的な対策だと思います。
これが嫌なら、完全リモートの会社に転職するしかないと思います。
    • good
    • 1

嫌なら辞めましょう


一応コロナ感染予防のマニュアルに従っている普通の会社です
怠っていて感染者が出ると会社機能も本人や周りの人家族にまで自宅待機させられます。
    • good
    • 0

また感染者が増えてきたのでいい職場だと思いますけど…


過剰だと思うなら転職してもいいと思いますが
他も完全にフリーな所なんて無いですよ。
    • good
    • 0

転職出来ないからそこにいるのでは?


従いなさい
    • good
    • 0

転職しよ!



そんな対策しなくてもコロナに感染する人はするししない人はしないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!